

冬景色 2007.2.2

20070213161146.jpg

暖冬だったこの冬、一番の大雪が降りました。みなとガーデンの庭も写真のような冬景色。美しい景色ですが現実に戻れば、2月2日、3日と節分に食べる巻寿司(恵方巻)の予約注文を約150件、600本お受けしており、配達が大変でした。なにもこんな日に降らなくてもと思いましたが、「節分雪」といってこの時期は、よく雪が降るのです。なので少しは覚悟してました。雪が積もるとお店もどうしても暇になっちゃうけど冬だからこんなのともないとダメですよね
20070213163944.jpg

| 始めに戻る |
