スポンサーサイト


レストランウェディングをお手伝い 2006.11.23

友人の結婚披露宴をお手伝いさせていただきました。何をかくそう僕は、元ホテルの支配人!地元の小さなホテルですけど・・・。
みなとガーデンがオープンする前の年当初から相談があり、今年3月に閉鎖してしまった地元のレストランを借りて行うよう準備を進めてきました。はじめは電気も来てなくて電気工事からフロアーのワックスがけとほんとに大変でした。でも友人は、新婦と招待したお客様に喜んでもらおうと、できることは手作りですごい頑張りました。おかげで写真の通りすばらしい会場が設営できました。
当日は、みなとガーデンもお休みしてお料理もスタッフも丸ごと出張サービス状態でした。二人とも今日のこの日の感激を忘れずいつまでもお幸せに。
20061204161157.jpg

スポンサーサイト
| 始めに戻る |
