スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法事料理のお問い合わせについて 2008.4.28

庭のつつじが咲きはじめました

ゴールデンウィークに突入してみなとガーデンのつつじも咲きはじめました。今年も天候にも恵まれそうですしGWを楽しくすごしてくださいね。

さて、先日このブログを見られて法事料理(会席料理)のお問い合わせをいただいたので詳しく紹介をさせていただきます。

ご注文は、5千円~6千円の会席料理の方が多いです。イメージ写真としてはトップページ左側の「料理紹介」の「会席料理(要予約)」を参照して下さい。
ただ、季節に応じて料理内容が変わってきます。

今頃の5千円会席のお品書きを紹介しますと、

先付け:温泉玉子のジュンサイ添え、

前 菜:ローストビーフ・くらげときゅうりの和え物・白バイのゼリー寄せ・ホタルイカ・ちまき・エビマヨ、

お造り:旬の三種盛り、

焼 物:ヤマメの塩焼き、

炒め物:牛肉のオイスター炒め、

揚 物:穴子のシソ巻き天ぷら きゅうりソースがけ、

蒸 物:茶碗蒸し、

そ ば:わりご、

御 飯:チラシ寿司、

吸 物:ハマグリかシジミ

デザート:マンゴーシャーベット


といったところです。どの品も心を込めた料理長の自信作です。

これが六千円会席になりますと、煮物などの1品が追加され、さらにお造りや前菜、わりごそばのトッピングがグレードアップします。
もちろん、これからも時期に応じて料理内容も変わってきます。

「身内だけなのでもう少し簡単に。」という方もたくさんおられ、その場合は、花かご膳が人気ありますし好評いただいております。トップページ左の「料理紹介」の「和食膳(1280円~)」をクリックしてみてください。

送迎バスも西は米子、東は倉吉くらいまでなら可能です。
ご予約お待ちしております。
スポンサーサイト
| 始めに戻る |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。