スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も晴天なり(8月1日)

夏本番の8月に突入しました。お盆にかけて大忙しの毎日です。スタッフ全員夏バテしないようにしなきゃ…。この時期に夏バテに効くといえば、これしかないでしょう!『うなぎ御膳』!汗に流されやすいビタミンAを多く含んでいて栄養価も高い!しかも、国産ウナギを使い自家製のタレで、丹精こめてじっくり焼き上げた自信作です!皮は香ばしくパリッとしていて、身はふわふわの食感。本物のウナギの蒲焼を食べたことの無い方は、この機会にぜひどうぞ!期間限定で数に限りがありますので、お早めにどうぞ!
20060801152258.jpg

スポンサーサイト

海開き(7月20日)

20060801143155.jpg

当店舗は海に面しています。この時期は海水浴のお客様が遠方からはるばる山陰の海へ出かけてこられます。今年も雨が少なく、大賑わいになりそうです。でも、海水浴はお盆までしかおすすめ出来ません!お盆をこえると『クラゲ』がでるんです。できれば、8月上旬までがいいですね!そうそう、店内からは少し見にくいけど、庭に出れば漁港が一望できるんです。普段はお客様は立ち入り出来ない場所ですが、ブログを見てご来店されたお客様には、特別にお庭の散歩などをしていただくというのもオツかも…。ただし虫除けスプレーなどをご持参下さい。
| 始めに戻る |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。